10月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました日経BP社主催の展示会「ITpro EXPO 2014」に出展いたしました。

展示会公式ホームページは【こちら】

  

弊社は、ブース出展にて「事業投資のリスクを下げる 不確実な事業を成功に導くシミュレーションプロセスとツールをご紹介」を展示テーマに、ビジネスシミュレーションを活用した意思決定をご紹介いたしました。
ブースには多くの方にご来訪いただき、展示しておりましたビジネスシミュレーションツール「デシジョンシェア」、「RadMap/project」、「RadMap/portfolio」の機能性・操作性を体感していただきました。

また、15日(水)の13時より、弊社社長の小川がセミナーにて講演いたしました。
講演は「競争優位の終焉を乗り越える! シミュレーションを活用した未来情報の共有」と題し、未来に関する情報共有を促進し、不確実な事業を成功に導くシミュレーションプロセスとツール、及び利用事例をご紹介しました。
参加者からは、「新規事業のシミュレーション手法を初めて知った」など、ビジネスシミュレーションの重要性を感じていただいた声が寄せられました。
講演資料をご希望の方には、講演資料のPDFをお送り致しますので【こちら】よりお問い合わせください。

多くの皆様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。