日本CFO協会主催の標記セミナーにて、弊社社長の小川が講師を務めます。

<第224回CFOセミナー> 

日 時 2015年 10月15日(木)18:30-20:00 (18:00開場)
会 場 Galleria商.Tokyo (東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル1F)
講 師 弊社社長 小川 康
金 額 個人会員・法人会員 無料
一般 5000円 
会員からのご紹介 3000円 
デルタウィンCFO会員 3000円 
※先着5名様まで、弊社より無料で本セミナーにご招待いたします。
ご招待をご希望の方は、弊社までお問い合わせください。

【概要】 
設備投資・M&A・研究開発投資・新規事業等の中長期事業投資は、企業の持続的成長に必須の業務です。しかし、失敗はしたくないのが、企業の本心です。
本講演では、事業投資の低収益打破のため、「攻め」と「守り」のバランスを取る計画立案・リスク評価・意思決定・実行管理の4つの業務プロセスと、組織間の情報共有の問題を解説します。また、「事業投資業務10のチェックリスト」と、その業務プロセスを、目標達成までの長期間支える事業投資マネジメントソフトウエアをご紹介します。あわせて、M&Aの価格妥当性を自分の頭で考えるスキルを鍛える事業投資研修プログラムをご紹介します。

詳細・お申込みは【こちら】
弊社のご紹介による無料ご招待についてのお問い合わせは【こちら】
(弊社へお問い合わせいただかずに日本CFO協会にお申し込みされますと、無料ご招待が適用されませんのでご注意ください)