平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日(火)の政府による緊急事態宣言を踏まえ、弊社は全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対応方針 概要】

1.政府による緊急事態宣言に基づき4月8日(水)から5月6日(水)の期間について、弊社は在宅勤務を基本といたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針を参考に適宜判断を行ってまいります。

2.お打合せなどにつきましては、Web会議、電話会議などでの実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3.弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は担当のメール宛、または弊社ホームページの【お問い合わせ】にご連絡をお願いいたします。

今後も弊社は、皆様と社員の健康を守るため、対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上