■【製薬業向け】事業性評価の世界を大きく変える、革新的ソリューションのご紹介セミナー

 インテグラートはこれまで、ビジネスシミュレーションの提供・改善をご提案する国内随一の企業として、事業性評価・管理のメインシステム「RadMap」を開発・販売し、多くのお客様よりご評価いただいてまいりました。
 特に同システムは、新薬の開発における不確実性が増大する傾向のある、多くの新薬開発型製薬業様にご愛用いただいております。

 この度、インテグラートはこれまでに多くの企業様にご提供してきたビジネスシミュレーションにおける知見と、「RadMap」の活用支援によって積み上げてきた豊富な実績を融合させた、新たなソリューションシステム「DeRISK」の本格展開を開始いたしました。
幸いにも、展開開始以降、これまでよりも幅広いお客様にご注目いただき、多くの引き合いの声をいただいております。

 本セミナーでは、従来より特にご評価いただいていた製薬業様にフォーカスを当てて、DeRISKを用いた革新的な事業性評価のプロセスをご紹介いたします。
 DeRISKは不確実性の増大がもたらす未来のリスクをシンプルに可視化し、これまでにない視点でのソリューションを皆様にご提供いたします。
 インテグラートはDeRISKの有用性をご体感いただくことを通じて、皆様の事業性評価の業務革新の一助となることを心より願っております。

【このソリューションから、以下のような効果が得られます】
・製薬業における事業性(事業価値)評価の基本的な考え方が身につきます。
・Excelベースの事業性評価業務の基本構造を変えることなく、非常に高い精度の分析効果が得られます
・個人のスキルに大きく依存している評価業務を平準化し、あらゆる分析結果を瞬時に可視化します。
・誰でも、このソリューションを継続的に使うことで、すぐに事業性評価のプロフェッショナルになれます。
・従来の数値のみの管理だけではない、「仮説を管理する」という新たな視点が得られます。
・評価時のみにとどまらない、長期的な管理を可能にするソリューションをご提供にします。

【セミナーの対象者はこんな方です】
以下のような方には特に効果的です。(それ以外の皆様の参加も大歓迎です)

・研究開発部門の企画担当の方々
・開発品・既存製品の事業性を検討する立場に関わる方々
・経営企画に関わる方々

など、ビジネスプランを考え、議論・検討する立場にある方々、現場担当者に計画の検討を深めてもらいたい(もっと考えてもらいたい)立場の方、また、自ら検討を深めたいがどうすればよいか知りたい方々をお待ちしています。

【本セミナー・プログラム】
1.事業性評価のキーコンセプト 「標準性」「多面性」「継続性」
2.事業性評価におけるDeRISKの有用性
 ・DeRISKが提供する事業性評価の標準プロセス
 ・標準プロセスにおけるDeRISKの有用性   
3.製薬業におけるDeRISK活用事例紹介
4.事業性評価支援コンサルティング事例紹介
5.DeRISK製品・価格情報
    
【基本情報】
 日 程 : 2020年8月24日(月)・9月2日(水)・9月15日(火)
     ※いずれも同じ内容で実施いたします
 時 間 : 15:00-17:00 (15分前からWebセミナーにご入室いただけます)
 講 師 : 弊社取締役 ビジネスシミュレーション事業本部長 井上 淳
 受講料 : 無料
 会 場 : Web開催

詳細・お申込みは【こちら】